人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉さんオーバーキル

「東京エンカウント」見たいけど、有料チャンネルだったので見られなかったのですが、同じようなコンセプトでニコ生の「内田姉弟がゲームやるだけ。略してうちだけ。」が放送されるということで見てみたんだけど、面白かったw




弟「(姉さんのTのシャツを見て)生放送の衣装じゃないよね…」
姉さん「家っぽい雰囲気でって言われてたから、これ(Tシャツ)で来たんだけど…なんで上着着てるの?ずるくない?いつも家で上着なんか着てないじゃん!しかもなにその虎!阪神Dis!?」

姉さん「なんで姉さんの曲知らないんだよぉ!カラオケで歌えるようにしとけよぉ!」

(ゲーム後半でヘヴィボウガンの操作が分かってきた姉さんに対して)弟「こいつ、戦闘の中で成長しているっ!」

(ファイアエムブレム無双で貯めたゲージを雑魚に解放した姉さんに)弟「姉さんオーバーキルです><」

姉さん「深夜にアイス3つは食べ過ぎだから!」
弟「言うても姉さんも食べたじゃん!」
姉さん「姉さんは見た目に出てないからいいの!」

本当に家っぽい雰囲気が出ててたのと、ふたりとも普段ゲームやってるなって感じの操作だったので面白かったw

by MetricHeart | 2017-09-11 13:59 | サブカル | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31